アンミカ「ポジティブで素敵な食い下がり方」爆問・田中の山口もえへの猛アプローチで“名言”

[ 2019年9月4日 08:45 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルのアンミカ(47)が3日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。タレントの山口もえ(42)が披露した、夫の「爆笑問題」田中裕二(54)からアプローチを受けた際のエピソードに対して“名言”を繰り出し、周囲をうならせた。

 タレントの東貴博(49)・安めぐみ(37)夫妻の結婚式で、久々に再会したことをきっかけに、田中と連絡を取り合うようになったという山口。時間を重ねる中で、田中から「付き合ってください」と交際を申し込まれたが「子供のことが一番大切です。恋愛する気持ちはまだありません」と断ったのだという。

 子供を第一に考える山口に対して、田中はさらにアプローチ。「そんなもえちゃんが、僕は好きです」「子供を、未来を考えたお付き合いをしたいです」と伝えてきたという。

 田中による山口への猛アタック。女優の長谷川京子(41)は「何が何でも好きってことですよね」と驚きの声。アンミカも「とてもポジティブで素敵な食い下がり方。我が強い人はふられたっていうことにどっぷりハマっちゃって退散するのに、凄くポジティブで、すごく素敵なあきらめない言葉」と、田中の積極さを独自の言葉で称えて、山口をうならせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月4日のニュース