ゆきぽよ 求婚したみやぞんからの誘いを期待 共演NGと噂のみちょぱとの仲は…

[ 2019年8月23日 19:43 ]

「TGIフライデーズ」のイベントに出席したゆきぽよ(撮影・岸 良祐)
Photo By スポニチ

タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(22)が23日、TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント「レッド&ホワイト パーティー」に出席した。

 今年から1人暮らしを始めたというゆきぽよは、家事ができるイメージがないと指摘されると、彼氏がいたら料理をすると明かし「元彼からはピーマンの肉詰めの評判がよかった」と胸を張り、“安全な恋”と“危険な恋”のどちらがいいか質問されると「安全な恋がいいんだけど、ちょっと悪そうな男のほうが魅力的」とニッコリ。

 昨年末に放送されたテレビ番組で、ゆきぽよがお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)に「結婚したい」告白し、その後みやぞんが、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)とお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)を交えて4人で食事会に行ったことを明かしていたが、みやぞんとのその後の展開を聞かれたゆきぽよは「みやぞんさんとは『いつもでご飯に誘って』って言ってもらえたんですけど、誘っても(みやぞんが)海外にいるのでまだ行けてないです」といい、「次にご飯に行くときは品川って言っています。ゆき、みやぞんさんと(丸山)桂里奈さんのお誕生日をお祝いしたんですけど、10月(は自分の)お誕生日なんですよ。だからみやぞんさんからお誘いがあるのを期待しています」と胸を躍らせていた。

 さらに、みちょぱ(20)と共演NGという噂の真相を尋ねられると「みちょぱちゃんとは不仲でもないし、でも仲良くもないんです。ざわざわプライベートで連絡を取って『遊ぼうよ』という仲ではないけど、会ったらご挨拶するし、この間も共演したので、共演NGでもなんでもないです」と答え、「同店に誘ってみては?」と提案されると「誘っても来てくれるかどうか…(笑)。やっぱりギャル雑誌の出身が違うんでね。『egg』出身と『Popteen』出身なので、ちょっとバチバチはあるかもしれないですよね。わからないけど。ゆきはみちょぱちゃん好きですよ(笑)」と笑った。

 1999年8月23日にTGIフライデーズ国内1号店として渋谷にグランドオープンした同店。ゆきぽよがかつて読者モデルを務めた雑誌『egg』の編集部が同店の近くにあり、よく訪れていたそうで「先輩たちと来ていたから、すごく気を使って、しかも先輩がご馳走をしてくれるから、本当はこれを食べたいんだけど、ちょっと安めのものを選んだりしていました。ポテトだけでハンバーガーは我慢とか」と意外にも謙虚な一面を覗かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月23日のニュース