ダレノガレ明美、彼氏の浮気調査がプロの探偵並み「もう、めちゃくちゃ楽しいです!」

[ 2019年6月19日 23:32 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が19日、日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。彼氏の浮気調査に生きがいを感じていることを明かした。

 ダレノガレは彼氏が浮気している疑惑がある時、彼から写真を送ってもらうという。そこに写った“ハシの数”を数え、写っていない人物の有無を特定。あたかも探偵のような視点で疑惑を洗い出していくという。

 疑わしき女性の存在がわかると、「女の子の調査ずっとします。2週間くらい追います」と語るダレノガレ。その執念深さを聞き、MCの指原莉乃は「えっ」と絶句していた。

 ダレノガレいわく、そういった女性は「絶対に跡を残す」そう。インスタグラムのストーリーなどを見て、そこに写り込んだ壁紙などをチェック。そこに彼氏の家の壁紙があれば、そこで彼氏は“御用”となるそうだ。

 疑惑の女性に行き着くまでも巧妙。SNSをチェックし「フォロワー176人しかいなかったのに、1人増えました。176人分(の名前)頭に入ってるんで、(増えた人が)誰か分かるんです」と、驚きの才能まで見せつける。そのうえ、彼女が一般公開してない場合は「その子が誰とつながっているか全部調べて、一斉送信友達にして、誰がつながってないか」を確認するとか。つながっている友人を見つけたら、その子の携帯から中身をチェックするという。

 その計算されつくしたテクニックに、スタジオの面々は感心するばかり。「もう、めちゃくちゃ楽しいです!」と得意げな表情。ダレノガレは「浮気されてショックとかないんですよ。面白いってなっちゃって…」と常人には理解できない域にまで達しているようだった。

 ドライブレコーダーの履歴までチェックするというダレノガレ。浮気現場の証拠の映像を見つけた場合は「ヨッシャー!」と悦に入るという。その話を聞いたMCのSHELLY(35)から「どんだけ浮気されてんの?」という率直な質問にダレノガレは思わず苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年6月19日のニュース