NMB48白間美瑠が初写真集「プリプリヒップ」のショットがお気に入り

[ 2019年6月19日 17:57 ]

写真集発売イベントで、お気に入りカットを披露するNMB48白間美瑠
Photo By スポニチ

 NMB48白間美瑠(21)が19日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身初の写真集「LOVE RUSH」(集英社刊)発売イベントを行った。大勢の報道陣を前に緊張したのか、手汗をかきすぎて撮影が2度にわたり中断するハプニングもあった。

 オーストラリア・ゴールドコーストやブリスベン、モートン島などで撮影したといい、ビーチではサーフィンに挑戦。「写真集を自分で作れるなら、サーフィンをしたいと思っていたので、現実になってうれしい」と喜んだ。
 お気に入りの写真を聞かれると、ベッドでうつ伏せになってしりが丸出しになった過激ショットを選んだ。「ファンの方におしりを褒めてもらえることが多い」といい、「その(撮影の)前の日にサーフィンをしたんですけど、おしりに日焼け跡が付いていて、味になっていていいなと思います」と自画自賛。自分のボディーに付けたいキャッチフレーズを聞かれると、「何がいいかな?プリプリケツ…。ケツ…何やろな。おっぱいケツ…」と「ケツ」を連呼しながら熟考。最終的に「プリプリヒップかな?『プ』が多くてかわいいですし」と笑わせた。
 家では薄着や裸のことが多く、「お家とかでもスッポンポンで、あまり服を着ないので」という。撮影でも露出度が高い水着を多数、着たが、「体が軽い感じで、めっちゃ脱いでるという感じではないですね」と平然と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月19日のニュース