ベッキー 夫・片岡コーチのとある行動に不満「満足しなかったの?」

[ 2019年6月19日 12:14 ]

タレントのベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(35)が18日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。今年1月に結婚したプロ野球巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)にされてショックなことを明かした。

 この日は「ちょっと傷ついた男性の言動」のテーマでトークを展開。そんな中、「割と(異性に)尽くすタイプですね」だというベッキーは「多分、男性あるあるだと思うんですけど、こっちが一生懸命、夜ご飯を作って、手作りの夜ご飯を食べた後にポテチを食べるのが嫌だ」と告白。「一生懸命料理を作った後にポテチ食べられると“え?満足しなかったの?”って(なってしまう)」と口を尖らせた。

 これに、司会の明石家さんま(63)は「ご飯とポテチは別物やろ。男は別物やと思っているから」とフォローするも、ベッキーは「でも心は満たされるじゃないですか。おいしい料理作ってくれたなって」と手料理で満足してほしいと譲らず。「大きいポテチ一袋とかいかれると…。(ポテチは)デザートとは違うんです。芋じゃん、主食じゃん。なんか主食もう1個いかれた感があって」と不満は止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年6月19日のニュース