JOYの婚約者・わたなべ麻衣 ネット購入した服のサイズが合わず半分処分 フット後藤「ずさん過ぎ~!」

[ 2019年6月19日 22:23 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 5月にタレントのJOY(34)と婚約したモデルでタレントのわたなべ麻衣(29)が日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。自らのプライベートについて語った。

 JOYとは番組で知り合い、向こうから告白を受けたという。「誰にでも言ってんだろうな」と思いながらも「断る理由もない」と連絡先を交換。最初は「異性としては見てなかった」という。

 付き合うにつれ「テレビで見ているJOYとは全然違う」と感じたわたなべ。「めちゃくちゃマジメだったし、緊張して手汗ビチャビチャになるし、そういうとこ見て“お仕事でキャラクターしてる人なんだ”って思って…」と、JOYの誠実な人柄に惹かれたという。それを聞いたMCの「フットボールアワー」後藤輝基(45)は「(JOYの)営業妨害やねん!誰が営業妨害してんの!?」とツッコんでいた。

 わたなべの私生活について尋ねると、極度の出不精であることが判明。服など買い物はほぼネットで済ますと明かし、試着もできないため「何となくで買って、半分くらいサイズが合わなくて着られないというパターン」とまさかの告白。結局、半分は処分するという事実に、後藤は「それ、ずさん過ぎ~!」と苦言を呈していた。

 さらに1カ月のネットショッピングの内訳を見てビックリ。“ボディークリーム11点”“iPhoneケース14点”など、思わず首をひねってしまいそうな買い物もあって、総額22万超え。後藤は「使ってんな~」と驚くばかり。ただ、わたなべは「(これは)割と少ないほう。(ネット)スーパーとか入れてないんで」というコメントを聞き、共演者たちは皆、目を丸くしていた。

続きを表示

2019年6月19日のニュース