HKT48・岩花詩乃 卒業を発表「美容関係の仕事をしたいという気持ちが強くなりました」

[ 2019年5月20日 21:33 ]

HKT48・岩花詩乃
Photo By スポニチ

 アイドルグループ・HKT48の岩花詩乃(19)が20日、グループからの卒業を発表した。公式サイトと自身のツイッターで公表した。今後の主な活動スケジュールは詳細が決まり次第、発表される。

 公式サイトには「チームKIV「制服の芽」公演にて、岩花詩乃よりお話をさせていただいた通り、「この活動を通して、メイクをはじめ美容関係に興味を持ち、将来はそのお仕事に携わりたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」とつづり、6月21日が最終公演を行うと発表。

 岩花は自身のツイッターに「本日の公演で卒業発表させていただきました! 急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。 HKTに入ってメイクをするようになり、美容関係の仕事をしたいという気持ちが強くなりました。夢を叶える為の第1歩。応援して下さったら嬉しいです! 最後まで全力で頑張ります!!!」とつづった。

 岩花は12年にHKT48の2期生オーディションに合格。研究生として加入し、14年3月に昇格してチームKIVへ配属された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月20日のニュース