バナナマン・設楽 磯野貴理子の離婚に「ショックというか切ない」 LiLiCoは“理由”に涙  

[ 2019年5月20日 10:42 ]

バナナマンの設楽統
Photo By スポニチ

 「バナナマン」の設楽統(45)が20日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを報告したタレントの磯野貴理子(55)について言及した。

 磯野は19日朝の同局レギュラー番組「はやく起きた朝は…」で離婚を報告。理由について「“自分の子供が欲しい”って言われて“あーそうかそうか、そらそうだ”って。向こうだって頑張って、よく一緒にいてくれたなと思う」と語った。

 これに設楽は「ショックというか切ない」と率直な心境を述べた。元夫が離婚の理由については「初めこの理由を聞いたとき、ちょっとひどいんじゃないかって思った」としつつ「でも、ご夫婦でいろいろ話し合ってそういう結論に至ったと思うので、磯野さん自身が感謝しかないと言ってるし、そういうことなのかなと思いますけどね」とコメントした。

 タレントのLiLiCo(48)は「人の結婚とか離婚とかいろいろあるけど、離婚してよくなる人もいっぱいいますから」と話しつつ、思わず涙。「自分の子供が欲しいっていう理由…」と言葉を詰まらせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月20日のニュース