NGT卒業の菅原りこ ツイッターで夢実現へ決意「また1から全力で頑張ります!」

[ 2019年5月20日 18:10 ]

菅原りこ(2018年7月撮影)
Photo By スポニチ

 今月18日にNGT48を卒業した菅原りこ(18)が20日、自身のツイッターを更新。ファンや関係者への感謝をつづるとともに、「また1から全力で頑張ります!」と再出発への決意を示した。

 「Twitterでのご報告が遅くなってしまいましたが、、」と前置きし、「私、菅原りこは18日(土)の卒業公演をもってNGT48を卒業いたしました」と改めて卒業を報告。「卒業公演に携わってくださった関係者の皆様、そして最後まであたたかい笑顔で見守ってくださったファンの皆様のおかげで夢のような幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と卒業公演を支えたスタッフやファンへの感謝を明かした。

 「これからは、私とファンの皆様と一緒に追いかけて来た夢を叶えられるように、皆様の笑顔と涙、かけていただいた言葉を胸にまた1から全力で頑張ります!」と今後について前向きな心境を明かし、「遠回りするかもしれないけれど、これからの菅原りこもどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

 菅原は18日の卒業公演では具体的な進路については明言しなかったが、在籍時から掲げてきた1万人のファン獲得へ今後も芸能活動を続けていくことを宣言。「目指せ1万人 チームさくらんぼの輪」と掛け声を発し、ソロコンサート開催への決意を新たにしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月20日のニュース