キスマイ藤ケ谷 中居のせいで母親激怒「こんなところにキスするような女と遊んでんじゃねえ!って」

[ 2019年5月20日 16:20 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(46)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。自身のせいで「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(31)の身に起きた、ある“事件”を明かした。

 今年に入ってからテレビ番組で共演した際に、楽屋でキスマイメンバーの財布の中身を検証するドッキリ企画を敢行した中居。その時、藤ケ谷が持参していたリュックは中居がプレゼントしたものだった。

 「オレがあげたカバンだ~」と思いながら、その時に口紅をつけて扮装していた中居はそのリュックにキスマークを残すいたずらをしかけたが、そのシーンはオンエアされなかった。

 そして、迎えた後日。藤ケ谷は母親とたまたまランチをすることになった。藤ケ谷は出先にいたため息子の帰りを自宅で待った母。だが、藤ケ谷が帰宅すると、母の機嫌がすこぶる悪い。「“こんなところにキスをするような女と遊んでんじゃねえ!”って母に怒られたんですよ。カバン見たら口紅が消えてました…っていう話です」と藤ケ谷の口調を真似て報告した中居。「なんだ、そのくだり」「中居がキスしたって話をすればいいじゃんか」と可愛い後輩の報告にあきれながらも笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月20日のニュース