中居正広 劇団ひとり&キスマイの「自宅に招待された」を完全否定「うちに入れるわけがない」

[ 2019年3月24日 20:36 ]

 タレントの中居正広(46)が23日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。お笑い芸人の劇団ひとり(42)や事務所の後輩グループ「Kis―My―Ft2」のメンバーらがテレビ番組で“中居さんの自宅に招待された”と話している件について「うちに入れるわけがない」「オレんちじゃないから!」と完全否定した。

 中居は、今年に入ってからの同番組内で自身にある変化があったことを明かし、中居ファンであると「中居ヅラ」する人たちには分かるはず、と断言。3月いっぱいまでクイズとしてその答えを募集している。

 そのクイズの答えを書いたファンからのハガキを紹介する際、「料理をするようになって、その料理を家でふるまうようになった」というものを紹介。「料理をするのは最近始まったことではない」と話した流れで、最近、劇団ひとりやキスマイのメンバーらが中居の自宅に招待されバーベキューしたというトークを披露していることについて言及し「うちに入れるわけがない。勘違いしないでほしい」と完全否定。「オレんちじゃないから!あれ、実家!じ・つ・か!実家でやったんだよ」と後輩たちの発言を訂正した。

 「いかにも招待されて…っていうからすげー個人的に招待したみたいになってるけど、スタッフとみんな!うちの実家のリビングで食べましょう、みたいな感じ」と中居。「勘違いすんな!」とラジオを通じて後輩たちに釘を刺していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月24日のニュース