中居正広 美容整形について語る「やる時はちゃんと言います」

[ 2019年3月24日 21:01 ]

 タレントの中居正広(46)が23日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11:00)に出演。美容整形についてトークする場面があった。

 中居は、今年に入ってからの同番組内で自身にある変化があったことを明かし、中居ファンであると「中居ヅラ」する人たちには分かるはず、と断言。3月いっぱいまでクイズとしてその答えを募集している。

 そして、この日はすでに届いているハガキの中から間違っているものを次々に紹介。その中に「顔」という、まさかの答えを見つけると「何これ…。何この子…え?」と大笑いしながら狼狽。「どういうことですか?何、顔って。オレ整形したってことですか?」と問いかけた。

 その後、「もし整形してたら…って、整形したらクイズにしないでしょ。でも整形してたらオレ言うのかな。言わないか。いや~でも、人に言われてやいのやいの言われんだったら自分から言うんじゃない?引きずり上げましたとか?言う?どっちだろうな~。言うかな~。…言うだろうな、ラジオで。言うんじゃない?しわ伸ばしましたとか、リフトアップしましたとか。やる時はちゃんと言います」と自問自答した末に断言した。

 そして、「やりたいと思う時期が来るのかな~」と未来に思いをはせる場面も。だが、すぐさま「でも、ベースがちゃんとしてるんで、ボク」と。たくさんのファンを抱えるスーパーアイドルらしく楽しげに一言。「そう思わないですか?」と笑いながらスタッフとファンに投げかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月24日のニュース