新婚・南明奈「毎日涙でるくらい笑わせてくれる」とノロケ全開も…夫・濱口の“ガキっぽい”マル秘行動暴露

[ 2019年2月5日 20:40 ]

「よゐこ」の濱口優と南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(29)が5日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜 後7:56)に出演、昨年5月に4年の交際を経て結婚した「よゐこ」濱口優(46)とのラブラブな新婚生活を報告した。

 同番組への出演は結婚後初となる南は「とにかく楽しいですね。毎日涙出るくらい笑わせてくれる」とラブラブな新婚生活を報告。オープニングトークで司会の明石家さんま(63)から「どうよ、新婚生活は?」と振られると、「本当に優しくて」と満面笑み。階段を下りるときには心配して手をさしのべてくれたり、車にのるときにはドアを開けてくれたりと明かし「それはいいよと言っているんだけど」と幸せオーラ全開。

 これにはゲストの女優の佐藤仁美から「付き人じゃないの」と声が上がると、さんまも「籍入れた付き人か」、歌手の仲宗根泉も「だれもそんなことしれくれない」と当てられっ放しの様子だった。

 だが、南はそんな夫の「ガキか!」という一面も暴露。「かかとにローラーがついた靴が気に入ってまして。後輩と滑ってくると出かけたのに、しょんぼりして帰ってきた」と南、。マンションのエントランスで滑っていたところ、管理人に怒られたそうで、「46歳、怒られて帰ってきて、子どもだなと」と呆れ顔だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月5日のニュース