「TEAM NACS」全国放送第5弾が10日放送 大泉、スタッフにダメ出し

[ 2019年2月5日 08:00 ]

ロケの愚痴が止まらない大泉とうなずくメンバー
Photo By 提供写真

 人気演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバー5人が出演する北海道ローカル番組「ハナタレナックス」の全国放送第5弾「ハナタレナックス特別編 ニッポンが行きたい北海道 ドキドキ!札幌すごろくツアー」が10日午後1時55分からテレビ朝日系列で放送される。

 今回の舞台は、北海道観光の中でも人気の都市で5人のホームでもある札幌。特製の「オリジナルすごろく」のラッキー!?な指令で観光スポットをめぐる珍道中だ。

 札幌市内のスタジオで取材に応じた5人は「決して全国放送できるクオリティじゃない」と声を揃え、安田は「年々記者の人数が減っている」とぼやき、大泉は「ミスがとにかく多いんです」とスタッフにダメ出し。しかし、戸次が「全国放送では見られないチープさ。でもそのゆるさが5人の最大の魅力」と話すと、全員が笑顔でうなづいた。番組では、札幌のグルメや新たな観光スポットを紹介し、念願の釣り具屋を訪れた音尾は「スポーツ紙の釣り面ファンのみなさん必見ですよ」とPR。大泉がロケを振り返り「最後には5人の強い絆がでます。涙ですよ。あれは美しかったなあ」ときれいにPRをまとめようとするも「美しいのか?」と総ツッコミ。番組ではこの5人の等身大のゆる〜いトークと札幌の魅力を楽しむことができる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月5日のニュース