大久保佳代子 相次ぐ結婚報道うらやむ「予定ないが流れ乗りたい」

[ 2015年10月8日 20:18 ]

映画「マジック・マイク XXL」のプレミアム試写イベントに登場した(左から)イケメンマッチョの2人、大久保佳代子、執事役のアイアム野田

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(44)が8日、都内で映画「マジック・マイク XXL」のプレミアム試写イベントに出席した。

 大久保は芸能界の結婚ラッシュについて聞かれ、「キャンペーンかってくらい結婚報道多いですよね。予定はないが(この流れに)乗りたいなと思います」とニヤリ。来年1月にも結婚と報じられたDAIGO(37)と女優の北川景子(29)についても「そんな知らないけど、いいと思いますよ」と祝福。「ニュース見た限りではマラソンの時のプロポーズなんて絶好の機会だし、ドラマチックだなと思います」とうらやましがっていた。
 自身は何歳までに結婚したいか聞かれ、「ここ1、2年で(嫁に)行きたい」と宣言。結婚の条件としては「以前は高望みしていて、国分太一くんや(千原)ジュニアさんと話していてこういう人がいいな、って思った時もあったけど2人とも結婚してしまった…」とつらい経験?から「もっと地に足をつけて、55歳くらいまでで、バツイチもOK!働く意志があって優しさがある人」とハードルを下げていた。

 同イベントには、大久保は芸能界のイイ女代表として出席。2人のイケメンマッチョを引き連れて登場し、来場した女性客にイイ女の極意を伝授していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月8日のニュース