PR:

鈴木浩介&大塚千弘が結婚 今夏共演きっかけ「笑顔溢れるチームを」

結婚したことを発表した鈴木浩介と大塚千弘

 俳優の鈴木浩介(40)と女優の大塚千弘(29)が今月7日に結婚したことが分かった。8日、所属事務所の公式サイトとブログで発表。鈴木は「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」と報告している。

 鈴木は「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と意気込みをつづった。記者会見等を行う予定はないという。

 大塚は「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」と結婚に至った経緯を説明。「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」と伝えた。

 鈴木は07年に出演したフジテレビ「LIAR GAME」のフクナガユウジ役で知名度を上げ、その後もテレビ朝日の「恋におちたら~僕の成功の秘密2人~」や「悪党~重犯罪捜査班」などテレビドラマを中心に活躍している。大塚も舞台、映画、テレビドラマに幅広く出演。2人は今年7月クールに放送されたテレビ朝日「刑事7人」で共演した。

[ 2015年10月8日 10:14 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月18日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル