陣内孝則、福山雅治の結婚発表に恨み節「主演舞台の会見が隅に…」

[ 2015年10月8日 19:51 ]

映画「マイ・インターン」のPRイベントに出席した、陣内孝則と佐藤栞里

 俳優の陣内孝則(57)とモデルの佐藤栞里(25)が8日、都内で行われた米映画「マイ・インターン」(10月10日公開)のPRイベントに出席した。

 芸能界では驚きの結婚ラッシュが続くが、陣内は「一番驚いたのはやっぱり、福山君でしょうね」と同じ九州出身のミュージシャン・福山雅治(46)と女優・吹石一恵(33)との電撃婚に言及。「おめでたいことですよ」と祝福しつつも、結婚発表当日は「ちょうど主演舞台の会見をやっていて、そこで発表されたと聞いてがく然としました」といい「(自分の会見が)隅に追いやられた感は否めません」とタイミングの悪さに恨み節だった。

 同作は、ファッションサイトの若手女社長が、ロバート・デ・ニーロ(72)扮するシニア・インターンと出会ったことから、人生のさまざまな試練を乗り越えていく姿を描く感動作。デ・ニーロファンという陣内は「彼が勃起するシーンをやったのが凄い。自分もテレビドラマでやってくれと言われたことがあるけれど、断りました。でもデ・ニーロがやるなら、やってもよかったなぁ」と、苦笑いするしかない佐藤を横に激しく後悔していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月8日のニュース