近藤千尋「渋谷ギャルが目指す人妻No1に」ブログでも結婚報告

[ 2015年10月8日 16:44 ]

結婚したことを発表した「ジャングルポケット」太田博久と近藤千尋

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(31)と9月5日に結婚していたことを8日に発表した「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋(25)が同日、公式ブログを更新し、ファンへ向けてあらためて結婚を報告した。

 「ご報告」と題したエントリーで、この日所属事務所を通じて発表したコメントをあらためて掲載し、さらに、「やっと、、、言えたー!!!!」と喜びを表現。また、結婚1カ月後の発表になったことについては「ご報告が遅くなってしまい本当にごめんなさい」と謝罪した。

 この日の報告を「一世一代の結婚発表」とし、昨夜は全く眠れなかったことも伝えた。「何度も何度も文章を考えては消し…でも自分の言葉で伝えたかった」と近藤。「私のハッピーオーラ全開の理由は彼に出会った時から始まってたと伝えることができて嬉しいです」と、おのろけコメントも。

 「渋谷ギャルがなりたい顔ナンバーワン」として、若者から支持を集める近藤だけに、「これからは少しレベルアップして『渋谷ギャルが目指す人妻ナンバーワン』になれるように頑張ります」と決意。都内区役所前での2ショット写真も公開し「こんな二人では御座いますがこれからも宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月8日のニュース