ジャンポケ太田&モデル近藤千尋が結婚「結婚ラッシュの中、恐縮」

[ 2015年10月8日 09:27 ]

結婚したことを発表した「ジャングルポケット」太田博久と近藤千尋

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(31)とモデルの近藤千尋(25)が8日、9月5日に結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表。太田は「そうそうたる大先輩方の結婚ラッシュの中大変恐縮過ぎますが」と千原ジュニア(41)、「麒麟」川島明(36)ら先輩に続いた喜びを報告した。

 太田は「ジャングルポケット」のリーダーで、筋肉自慢のムキムキキャラ。ボケの斉藤慎二(32)がタレントの瀬戸サオリ(27)と交際していることで話題になったが、太田が一足先にゴールインすることになった。

 先輩の千原ジュニアは結婚発表が福山雅治(46)と同日になり“かぶり婚”と話題になったが、太田が結婚発表したこの日は藤原紀香(44)&片岡愛之助(43)、北川景子(29)&DAIGO(37)とビッグカップル2組の結婚報道が出たばかり。太田もある意味“かぶり婚”となった。

 お相手の近藤はファッション誌の「S Cawaii!」の専属モデルで、「渋谷ギャルが なりたい顔No.1」として話題に。「私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついて行きたいと思いました。また、そんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました。彼に出逢えた私は本当に幸せものです」とのろけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月8日のニュース