河野景子 スタッフからの「貴景勝 白です」メールに動揺「なぜ!?彼女が突然?」

[ 2019年1月22日 21:31 ]

河野景子
Photo By スポニチ

 元貴乃花親方の花田光司氏(46)と昨年10月に離婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子(54)が22日朝に自身のブログを更新。スタッフから届いたメールを読み違えたことを報告し「そそっかしいんです、私」と反省した。

 自身が行う講演会に備えて事前に必要な情報について「例えば、講演の目的や趣旨、来場される方の人数、年齢層、男女比、など。他には会場のステージの色も服選びに必要になります」とした河野。そういう情報はスタッフが毎回教えてくれるという。

 そして、前日21日にスタッフから届いたメールには「貴景勝 白です」の文字が。「たしかに、、。今日勝った!!白星!!と思ったのですが、なぜ!?彼女が突然?」と、その女性スタッフから元貴乃花部屋力士の関脇・貴景勝(22=千賀ノ浦部屋)の白星について報告があることをいぶかしんだ。

 疑問に思いつつメールをよーく読み返してみると、「貴景勝 白」ではなく「背景色 白」の文字。「そそっかしいんです、私」という河野は「でも実際に貴景勝 白だったから良かった!!」と胸をなで下ろしていた。

続きを表示

「大坂なおみ」特集記事

「羽生結弦」特集記事

2019年1月22日のニュース