なにわ男子・高橋恭平 初単独主演映画に向け「皆さんに見守られながら…毛をそりました」

[ 2023年3月2日 19:39 ]

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」公開前夜祭に出席した(なにわ男子の高橋恭平(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 なにわ男子の高橋恭平(23)が2日、都内で初単独主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」(監督新城毅彦)の公開前夜祭に出席した。

 「月刊デザート」(講談社)で連載中の同題人気漫画が原作。人生初告白に玉砕したヒロインとモテモテ男子の秘密の“片思いごっこ”を描くラブストーリー。

 作品にちなみ自身の“秘密”を告白。陸上部のエースを演じた高橋は「(今作の撮影で)足出すからそったほうがいいかなって話になって、足の毛をそりました」と明かした。すると、ヒロイン役の畑芽育(20)が「そりたがらなかったけど、でもメークさんに押しに押されて除毛してもらってました」と裏話。高橋は「そったら濃くなるイメージなんですよ。更地になるとそこから新たな根が生えてくる。それが怖くて戦ってたんですけど、最後は折れた」とその理由を語った。

 さらにそった場所はメーク室だと明かし「数々からの皆さんに見守られながらそった」と驚きのシチュエーションについても話していた。共演の板垣李光人(20)は「少女漫画原作(作品のイベント)で、こんなに毛の話広げる!?」とツッコんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月2日のニュース