土屋太鳳 「ご懐妊おめでとう!」の言葉に笑顔 会見では真っ白なゆったりロングワンピース

[ 2023年3月2日 11:34 ]

ミクロ美容泡を体験で、笑顔を見せる土屋太鳳(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(28)が2日、都内で行われたスキンケアブランド「SENKA」の新ミューズ就任発表会に出席した。土屋は現在、元日に結婚を発表したGENERATIONSの片寄涼太(28)との第1子を妊娠中。会見には、ゆったりとした真っ白なロングワンピース姿で登場。報道陣からの「ご懐妊おめでとうございます!」という声には応えなかったものの、笑顔を見せた。

 「SENKA」の洗顔料「パーフェクトホイップ」の新バージョンのPRで、汚れ落ちだけでなく肌のキメまで整える「ミクロ美容泡」技術を採用。体験コーナーで実際に泡を手にした土屋は、ふわふわの泡に大興奮で「パワフルで美しい。来てくれたマスコミの皆さんにもポフポフしてほしい!」と語った。

 この商品をオススメしたい人について問われると、「姉(ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの炎伽)はチアで、弟(俳優の神葉)も舞台に出るので、メークをする機会が多い。姉と弟に教えたいです」と話した。

 イベントには毎日「パーフェクトホイップ」を愛用しているというフリーアナウンサーの青木源太(39)も参加。体験コーナーではヘアバンド持参で、実際に顔に乗せる場面も。「この感覚、パーフェクトホイップでしか味わえませんね」と満面の笑みだった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月2日のニュース