日本代表FW上田綺世の美人モデル妻、ベルギー移住報告 夫&2匹の犬との新生活に「心機一転新たな地で」

[ 2023年1月3日 10:13 ]

由布菜月インスタグラム(@yufudayo)から

 日本代表FW上田綺世(24=セルクル・ブリュージュ)と昨年2月に結婚した女優でモデルの由布菜月(24)が3日までに自身のインスタグラムを更新。年末にベルギーへ移住したことを報告した。

 「あけましておめでとうございます!そして年末にベルギーに移住しました!」と報告。「わんこたちの渡航準備と私のビザ申請に約6ヶ月ほどかかってしまい毎日バタバタして過ごしておりましたが、今は無事2匹とお引っ越しできたことにほっとしています」と愛犬たちの様子も披露した。

 「機内でとってもいい子にしてくれて一緒に乗り換えも頑張ってくれたぱてぽてにも感謝」「本音を言ってしまえば大好きな家族や友達と会えなくなるのはとても寂しいですが、心機一転新たな地で頑張ります!最後に行ってらっしゃいしてくれたみんな本当にありがとう」とつづった。

 ベルギーの街中で、夫婦で犬の散歩をしていると思われる写真もアップ。「これからは日本とベルギーを行き来する生活になると思いますが、タイミングを見てお仕事は続けていけたらと思っているのでまたみなさんとイベントなどでまた会える日を楽しみにしています」とファンへメッセージ。「最近YouTubeの更新が疎かになってしまっていましたが、日本で撮ったものがまだまだあるのでまた更新していきます!ぜひ見てください 引っ越し直前に色落ちしにくいよう暗めにカラーしていただきました、少しの間また暗髪です」とも記した。

 この投稿に、サッカー日本代表MF柴崎岳(レガネス)の妻で、スペインで夫をサポートする女優・真野恵里菜も「慣れない地での生活、頑張りすぎないでね!!何かあればいつでも連絡して」と反応。ファンからも「ようやく夫婦二人&2匹での生活が始められますね」「慣れない環境で大変かもしれませんが、いつまでもゆふちゃん夫妻を応援してます」「寂しいけど応援してます」「ゆふちゃんが楽しく過ごしてくれていればとても嬉しく思います!!ベルギーでも元気でいてね」「新しい環境でも頑張って」「ご夫婦ともども応援しています」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース