MBS辻沙穂里アナ 年俸アップの夫、阪神・山本から新車のプレゼント…その理由にさんま「最悪やなあ」

[ 2023年1月3日 13:50 ]

巨人時代の山本泰寛内野手(左)とMBSの辻沙穂里アナウンサー
Photo By スポニチ

 MBSの辻沙穂里アナウンサー(28)が2日放送の同局テレビ「痛快!明石家電視台 さんま×MBSアナウンサー23人 新春SP」に出演。2020年に結婚した阪神タイガース・山本泰寛内野手(29)からのプレゼントを明かした。

 山本は昨年11月、900万円アップの推定年俸2800万円でサイン。番組では、「その頃から辻アナの笑顔が急に増えて、アナウンサー室のデスクに夫と子どもの写真を飾り始めた」というタレコミがあった。

 MCの明石家さんまから「給料上がったのか。調子は良い感じ?」と夫について問われた辻アナは「う~ん、私野球のルールが分からないので、良いのか悪いのかも分かんない…」と笑い、「でも、お米一生懸命食べてるので」と天然発言で笑わせた。

 年俸アップで、夫から新車をプレゼントしてもらえることになったという辻アナ。車になった理由について、「私、免許取ったんですよ。でももうボコボコにしちゃったので、夫の車を。私が乗ってもいい車を買ってあげようかって話になって」と告白した。さんまから「ないよ、そんな車。ボコボコにしてええ車なんか売ってないぞ」と言われるも、めげずに「車線変更とかできないのと…」と続け、今度は「乗るな」「免許返納せえ」などと芸人らから総ツッコミを受けた。

 ボコボコにしてしまった夫の車については「教習所で習った車より私には大きく感じて。見えないじゃないですか、大きすぎて。横がいい音しましたね…ガリガリガリって」と苦笑い。さんまは「これはもう、最悪やなあ」と、思わずつぶやいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース