土屋太鳳の弟、神葉 太鳳らとの初日の出ショットで「姉を祝福しているかのよう」 姉愛あふれる投稿に反響

[ 2023年1月3日 09:39 ]

土屋神葉インスタグラム(@simbatsuchiya_official)から

 声優で俳優の土屋神葉(26)が3日までに自身のインスタグラムを更新。元日に「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)との結婚を発表した、姉で女優の土屋太鳳(27)との初日の出ショットを披露した。

 「新年明けましておめでとうございます!今年も綺麗な朝日をかじっ、、、いや、心を込めて拝みました!!!」と初日の出を拝む写真を投稿。「『朝日のような女優さんになりたいです』と言ってお芝居の世界に入ってから16年、ずっと踏ん張ってきた姉を祝福しているかのような美しい初日の出でした」と姉の結婚への“祝福”。「微力過ぎますが、皆様の1年に、役者として彩りを添えることができるよう活動していきますので、見守って頂けたら嬉しいです!!!今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!」とつづった。

 さらに「追伸」として「2枚目の写真は、朝日をかじろうと躍起になっている様が映り込んでしまったようです。失礼致しました!笑」と茶目っ気たっぷりに記し、ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽(ほのか)と太鳳の姉妹ハグショットに後ろで映りこむきょうだい3人の新年ショットを披露した。

 この投稿に、太鳳への祝福の言葉のほか、「写真から姉愛が物凄く伝わってしました」「今年は神葉くんも叔父さんになるんだね」「ご姉弟が仲良くて素敵な新年ですね」「今回も変わらない写真ありがとうございます」「お姉様たちお綺麗です」「ご家族素敵」「家族が増えて賑やかになりますね」などのコメントが寄せられている。

 太鳳と片寄は1日、公式サイトを通じて結婚を発表。合わせて土屋が第1子を妊娠していることも発表した。直筆署名入りのメッセージで「2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします」と報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース