男性グループ、音信不通のメンバーに怒り 除名を報告「人としてあるべき最低限の筋を通さない者」

[ 2023年1月3日 15:00 ]

「10carats」をプロデュースするEternal Splendor Promotionツイッターアカウント

 舞台俳優の神崎順が手掛ける、「かわさき産業親善大使」を務める男性レビューユニット「10carats」が、3日までに公式ホームページを更新。メンバー・菅沼哲を除名処分にしたことを報告した。

 昨年秋から活動を休止していた菅沼について、公式は「12月31日付で10caratsより除名と致しました事をお知らせ致します」と発表。「復調し戻って来てくれることをメンバー並びにスタッフ一同心より願っており、何度も話し合う時間、戻る場所を提供し、今まで応援して下さったファンの皆様にも本人から直接礼を尽くすよう再三再四、促して参りましたが、本人からの連絡は一切なく、既に決まっておりました数々の舞台イベント等の契約不履行に関する事項で弊社も多大な損害を受けている中でこれ以上待ち続ける事は難しいと判断致しました」と説明した。

 続けて「心配し、戻ってくることを信じて待っていて下さったファンの皆様には大変辛い決定かと思いますが、本人は現在、愛知方面にて自動車関係の仕事に従事しているとのことで、既に自分の意志でしっかりと別の道を歩いている現状、それでも尚、人としてあるべき最低限の筋を通さない者をこれ以上弊社としても擁護することは出来ません。機会は充分に与えました」と怒りを込め「応援して下さいました皆様には多大なるご心配をお掛け致しましたが、何卒ご理解頂けましたら幸いにございます。2023年、新たな出発を遂げます10caratsに今後とも何卒応援の程宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース