KABA.ちゃん 小川菜摘のサプライズの還暦パーティ―報告 1カ月半に及ぶミッションを指示した人は?

[ 2023年1月3日 12:05 ]

KABA.ちゃん公式インスタグラム(kabachan_official)から

 振付師でタレントのKABA.ちゃん(53)が3日まで自身のインスタグラムを更新。「ダウンタウン」浜田雅功の妻で、女優の小川菜摘(60)の還暦パーティーをサプライズで行ったことを報告した。

 「12月30日は、、、そ、なっつ小川菜摘さんの還暦祝い サプライズパーリーでした」と小川や、タレントのYOU、ハイヒール・モモコ、青木さやからとのパーティーショットを投稿。「なっつが還暦なんて~こんな日を皆さんと一緒にお祝い出来るなんて」とつづった。

 「実をゆーと、、、私、1ヶ月以上前からミッションを課せられてたのれす その張本人は、、、悪~い顔したしと、YOUさん」とサプライズ大成功にピースサインのYOU。「突然、電話がかかってきて、『絶対喋んじゃねーぞ 喋ったらアウトだかんね、終わりだかんね』って、ぎゃ それからとゆーもの、、、なっつになるべく絡まないよーにっ、、、出来たら連絡取り合わないよーにっ、、、誕生日の事、触れないよーにって、、、毎日がドキドキの~そわそわの~その甲斐あって、見事に、ミッションコンプリート」と記した。

 さらに「なっつ、お誕生日おめでとう そして、還暦おめでとう」と祝福。「皆んなに優しい素敵なっつ、これからも一緒に沢山笑わせてちょ!そして素敵な女優さんとして、色んな作品楽しみにしてまーす おめでとでした~」と祝福。ハッシュタグでも「#小川菜摘さん」「#お誕生日」「#還暦祝い」「#サプライズバースデー」「#還暦おめでとう」「#1ヶ月以上前からミッション」「#張本人は悪い顔したこのしと」「#youさん」「#毎日がドキドキのそわそわの」「#無事ミッションコンプリート」「#今年最後の山場」「#肩の荷がおりた」と添えた。

 この投稿に、小川も「酢蛸のくだりで、涙流して笑っていたカバ子 笑笑私は見てたわよ、笑 これからも変わらぬお付き合いを宜しくね プレゼントも嬉しかった」と感謝の投稿。フォロワーからも「菜摘さんが還暦だなんてビックリ」「素敵なお写真」「みんな綺麗で年齢不詳の美魔女だわ」「ほっこりしました」「赤のカンゴールのファーハンチングとか超ぉ オシャレ こんな還暦中々居ない」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース