シソンヌ長谷川 冠番組スタッフへの“クレーム”告白 豪華ゲストに怪訝な顔をされてしまうワケ

[ 2023年1月3日 12:43 ]

シソンヌの長谷川忍
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(44)が3日放送のテレビ朝日「大バラバラ生放送2023~撮れ高コラボ新年会~」(深夜0・10)に出演。冠番組のスタッフに“クレーム”を入れる場面があった。

 同番組はテレビ朝日系で放送されている深夜バラエティーゾーン「スーパーバラバラ大作戦」と「バラバラ大作戦」のレギュラー陣が大集合した生特番。「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」(水曜深夜2・16)でMCを務めている長谷川も参加した。

 「ありがたいことにゲストが非常に豪華。若者に支持される豪華アーティストですから」と長谷川。10月のスタートから同番組では、これまでmiletやジェジュン、「KANA-BOON」の谷口鮪といった豪華ゲストが出演してきているが、「ただ、初めてです。『バラバラ大作戦』関連でスタジオに来たのが」とまさかの告白をした。

 スタジオからは「え?」「テレビですか、ホンマに」と驚きの声。長谷川は「普段はいつも倉庫みたいなところ。会議室みたいな(場所)」で収録しているといい、「来たアーティストさんがみんな1回、“ん?”って顔されるんです。“ここ前室ですか?みたいな顔されちゃう」と苦笑い。「それがちょっと、クレームではないですけど、できれば頑張ってスタジオに行きたいなって」と不満をもらした。

 これに、今回の生特番のMCを務める「日向坂46」齊藤京子も「バラバラ大作戦って大所帯。でも、セットってどこもちゃっちいんですよね」と言い放ち、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2023年1月3日のニュース