後藤祐樹 姉・ゴマキらとの新年家族写真に「美人とイケメンしかいない」の声 後藤家のお年玉事情も

[ 2023年1月3日 08:40 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が2日、自身のインスタグラムを更新。姉でタレントの後藤真希(37)らとの家族ショットを公開した。

 「皆様こんばんは 今日は姉ちゃん家族と親族のお家へご挨拶に行ってきました」と真希らとの写真を投稿。「毎年行ってますが、今年は写真の子も20歳になって大きくなったとしみじみ感じました」と子どもたちの成長に感慨深げ。「僕の家系は学生とか関係なく20歳までお年玉をあげるので最後だと思うと少し悲しいですね」と思いをつづりつつ、「こういう昔からの風習を守っていくのも今の僕達の代の努めで、それをまた若い子達が引き継いでくれると嬉しいです」と記した。

 この投稿に、ファンからは「お姉様 レアショットが見れて新年から幸せ」「身内は美男美女ですね」「姉弟良いですね 仲良し家族」「引き継がれる顔面天才」「姉弟やっぱ似てますね」「ファミリーーー これも伝統と文化の継承の一つですよね~」「素敵です」「みんな顔面偏差値高い!」「おー、ほんとに姉弟だった。笑」「美人とイケメンしか居ませんね~!素敵な写真!」「ほっこり」「ゴマキ降臨」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース