権田の妻、裕美さん エッフェル塔バックにパリでの新年仲良し家族ショット投稿「本当に理想です」の声

[ 2023年1月3日 09:13 ]

権田裕美さんインスタグラム(@yumigonda)から

 FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で活躍したサッカー日本代表GK権田修一(33=清水)の妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さん(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリから新年の家族ショットを投稿した。

 「明けましておめでとうございます」と1枚の写真をアップ。「今年も家族の健康と笑顔を大切にしながら私も元気よく過ごせたらと思います」とつづった。

 「みなさん初夢はどんな夢でしたか…?」と呼びかけ。「みなさんにとってこの一年が実り多き素敵な一年となりますように 2023年もよろしくお願いします Let’s make 2023 unforgettable!」と記し、エッフェル塔をバックにしたパリでの家族3人の仲良しショットになっている。

 フォロワーからは「本当に理想です」「素敵な写真です」「ハッピーニューイヤー ぶち可愛い」「笑顔めっちゃ好き!」「今年もゆみさんに癒されたい」「今年も応援してます!」「夢はまだ見てないような気がします」などのコメントが寄せられている。

 裕美さんは高校時代の先輩である権田と2010年に結婚。9歳の息子が1人いる。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース