ゆにばーす・はら 好きすぎて、初対面の瞬間「悲鳴上げて逃げちゃった」アーティストとは

[ 2023年1月3日 16:56 ]

「ゆにばーす」のはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはら(33)が2日深夜放送のABCテレビ「漫才のDENDO」に出演。2022年の惨事?を振り返った。

 大ファンだという音楽デュオ「ゆず」の25周年生放送特番へのゲスト出演依頼が舞い込んだはら。「16年間好きで、1回も会ったことがなかったのでめちゃくちゃ緊張しすぎて、本番を待つ間も涙が止まらなかった」という。

 本番直前にピンマイクをつけるタイミングで本人らの姿を目撃した際、「好きすぎて、ちょっと気絶しそうだったんで、見ないようにしようと思って」と、2人に背中を向けて通り過ぎたという。すると、後ろから「はらちゃん」の声。反射的に振り向くと、北川悠仁が「今日、よろしくね」と目を合わせ、手を振り笑顔で言ってくれたといい、「もう全部…爆発しまして。ひゃーーー!!って言って、耳押さえて逃げちゃったんです」と打ち明けた。

 「一番あこがれの人に会ったのに…大先輩なのに…悲鳴上げて、無視して逃げちゃったんです」と自身の行動を反省。「終わってから謝罪しに行きましたけど…。優しく“大丈夫だよ”って言ってくださいました」と、苦笑いで振り返っていた。

続きを表示

2023年1月3日のニュース