1000万円整形が話題 元六本木No.1ドーリーキャバ嬢、結婚&双子出産を報告

[ 2023年1月3日 09:14 ]

黒崎みさインスタグラム(misa_k88)から

 フジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)などに出演し反響を呼んだ元「小悪魔ageha」モデルでインフルエンサー・黒崎みさが、3日までに自身のインスタグラムを更新。結婚と双子の出産を報告した。

 “六本木ドーリー系No.1キャバ嬢”の肩書きで知られる黒崎は、「アウト×デラックス」のほか、テレビ朝日系「EXI怒」などテレビ出演も多く、約1000万円をかけて美容整形したことなどが話題となっていた。

 2日深夜、黒崎は双子の男児を抱いた自身の写真を投稿し「私事で恐縮ですが、結婚と出産をいたしまして現在は旦那さんと10カ月の一卵性の双子の男の子と生活を送っております」と告白。「ご報告が遅くなってしまい、ファンの皆様やお仕事関係の皆様にはご迷惑とご心配をここ2年は幾度とお掛けし、本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

 自身の体調不良と双子の出産が重なり、身体的負担が大きく、すぐに発表できなかったことを謝罪。「まもなく生後11カ月で特に発育にも心配な点がない事から、新年ということもありましてSNSにてご報告させていただきました。改めて私と子供達をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月3日のニュース