ナジャ、不満爆発のネット写真問題ついに決着!? スポニチと再び直接対決で“ワガママ提案”通した

[ 2022年8月18日 19:39 ]

以前の本人公認、ナジャ・グランディーバの写真
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が因縁のスポニチと再び直接対決だ。ネット写真に「悪意がある」と不満を爆発させ、謝罪に駆けつけたスポニチが公認写真撮影に至った一連の“騒動”。一件落着したかと思いきや、ナジャは新写真にも愚痴を漏らし始めた。この理不尽に耐え、取材班は再びナジャのもとを訪れた。 2度目のナジャ楽屋訪問&写真撮影の動画はこちら

 この日、ナジャはスポニチとのバトルの発端となった番組、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」の有観客配信イベントに出演し、共演の「チキチキジョニー」とトーク。終了後、取材班を楽屋に迎え入れ「どうでした?楽しんでもらえたならうれしいです」と、充実感をにじませた。

 イベントの観客にはスポニチのナジャ写真を使用したうちわが配られた。表は公認の新写真。裏にはナジャが激怒した例の旧写真…封印が解かれたのか。「いやいや、違うのよ!またネットで使ったらだめよ!うちわは番組スタッフのいたずら」と釘を刺した。“旧写真にもはや愛着が湧いている説”には「長い人生の1ページで、これでひと悶着あったなっていう思い出としてね」と否定はせずとも、「他の人にさらす必要はない」と主張した。

 そして案の定、新写真を眺め「こっちもそない気に入ってないねん」ときた。ご自身で選んだ写真ですけど?というツッコミを飲み込み、理由を聞くと「青虫付いてるって言われるねん!イヤリング…言われたらそう見える。目の下のシワとか肌の質感とか気になる所いっぱい!100点ではない。撮り直したい」とごねた。

 この流れをあらかじめ想定していた取材班。ナジャは前回の撮影を同番組で振り返り、「ライトもなかった」と不満を訴えていたことも踏まえ、照明持参で臨んだ。それでもナジャからは「撮った写真を一旦渡してもらって、アプリ加工したのをお返したい」というワガママが飛び出した。

 もう全要望に応える覚悟だ。これも面倒なクレーマーから早く逃れたい…いや、取材対象者との良好な関係性を築きたい一心でのこと。次回の同ラジオ放送日は8月20日。番組の内容を速報する際に、ナジャ自らが補正を施した写真を公開する。これぞ正真正銘、「100点」の公認写真にご期待ください。

 ※2度目のナジャ直撃&写真撮影動画はこちらから→ https://youtu.be/6hKXJRDhBso

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月18日のニュース