BS―TBS「あなたはだんだん欲しくなる」 吉田仁人に癒されたい人急増中

[ 2022年8月18日 05:30 ]

主人公と同居するカフェ経営者を演じる吉田仁人
Photo By 提供写真

 女優の芋生悠(24)が主演するBS―TBS「あなたはだんだん欲しくなる」(木曜後11・00)は幅広い年代の女性がターゲット。胸キュンポイントが随所に込められ“女性を元気にするドラマ”として話題となっている。

 女性視聴者にとって、上司役の栁俊太郎(31)が“ラブ部門”。“癒やし部門”を担当するのが、主人公の同居人を演じる5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」の吉田仁人(22)だ。

 屋上に建てたドームハウスで生活しながらカフェを経営し、同居する主人公のよき相談相手になっている役どころ。男女の性別を超えたキャラクターで主人公に食事も作ってくれるという設定だ。一歩引いて主人公を見守る絶妙な距離感も吉田が好演している。

 鈴木早苗プロデューサーは「吉田さんは本当にこんな人がいてくれたらいいなあという人物を見事に再現してくれています」と絶賛。SNS上では女性視聴者から「かわいい」との声が続出し、木曜夜に吉田に癒やされたい人が急増中。その魅力が幅広く伝わっている。 

続きを表示

2022年8月18日のニュース