オリラジ藤森「結婚したかった」彼女と破局後にモテ期到来「今は焦ってない」

[ 2022年8月18日 16:18 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が、18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年破局した彼女と結婚するつもりだったと明かした。

 藤森はフジテレビの山崎夕貴アナウンサー、5年目の杉原千尋アナウンサー、2年目の小室瑛莉子アナウンサーとコラボ。芸能界の先輩として、さまざまな質問に答えた。

 結婚について話題が及ぶと、藤森は「もちろん一度はしたいよ」と回答。「してみたいとは思うけど、別に今は猛烈に焦って結婚したいとか、相手見つけなきゃ、というのはない」と話した。

 「去年までお付き合いをしていた彼女がいたんですが、その方と結婚したかった」と告白。「それはかなわなかったので、今は別にそんなに…焦るのはやめました」と余裕を見せていた。

 杉原アナが「余裕が出てきましたか」と質問すると、藤森は「こんなことを言ったら癪に障るかもしれませんが、少しモテている気がします」と吐露。「感覚的には、ちょっとそういう機会に恵まれているというか。彼女がいるというわけじゃないんですけど、お食事に行ったりね、そういう方がいたりとか」と照れ笑いした。

 藤森は5月に出演したフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)で、元カノとは結婚感のずれから破局に至ったと告白。「こっちはしたい。向こうはまだ他にしたいことがあるってことで、年齢も離れていて、ちょっと下の子だったので、“私、今の年齢であなたと結婚して、子どもを授かるとか考えられないから、30歳になるまで待ってもらえないかな”って話をして、そこを待てなかったんだね」と語っていた。

続きを表示

2022年8月18日のニュース