新垣結衣 髪潤って、しっとりまとまる「#うるぷるぷるん」ビオリス新CM出演

[ 2022年8月18日 04:00 ]

ヘアケアブランド「ビオリス ボタニカル」のCMに出演する新垣結衣
Photo By 提供写真

 女優の新垣結衣(34)が、イメージキャラクターを務めるヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」の新商品「ビオリス ボタニカル」(コーセーコスメポート)の新CMに出演する。25日からオンエア。

 新CMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵。」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣の周りにも水滴を漂わせることで、ボタニカル水分パック効果による潤いのある髪の仕上がりを、髪が風になびいて気持ちよさそうな表情で表現する。髪が潤って、しっとりまとまる様子を、「#うるぷるぷるん」とユニークに伝える姿にも注目だ。

 新垣は自身の身近にあるボタニカル(植物性)について、「自宅で観葉植物を昔から育てています。株分けしたり、少しずつ増やしていったりして、楽しんでいます」と明かした。また「リラックスする瞬間」については、「リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています。息をふーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船につかってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています」と明かした。

 商品は「植物生まれのウオーターサイエンス」をコンセプトにした、髪にツヤと潤いを与えるシリーズ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月18日のニュース