登録者223万人ユーチューバー、峯岸みなみについての発言で本人と和解「許してくれた優しさに感謝」

[ 2022年8月18日 17:25 ]

あやなんのインスタグラムより (@ayachan_0619)

 チャンネル登録者223万人を超えるユーチューバー・あやなん(29)が18日に自身のツイッターを更新。過去にタレント・峯岸みなみ(29)について「ただのぶすじゃん!(笑)」とツイートしていたことについて触れ、本人と和解したことを報告した。

 峯岸は16日、人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやと結婚を発表。あやなんは、自身のツイッターで「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない?? てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます にやにやするわぁ」と祝福のコメントを送っていた。

 しかし、12年にユーザーとのやりとりで「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」とツイートしていたことが判明し、一部から批判の声が。あやなんはその後、この2つのツイートを削除していた。

 あやなんは18日、「私の11年前のツイートの件ですが、本人様とは連絡を取り合い解決しております。笑いに変えて私を励まし許してくれた優しさに感謝しています。お騒がせいたしました」と、和解したことを報告した。

続きを表示

2022年8月18日のニュース