V6 それぞれ新たな道へ 舞台、映画、ミュージカルにグルメ伝道、MCで個性発揮

[ 2021年11月2日 05:35 ]

<V6ラストコンサートツアー>6人で手をつないでバンザイするV6(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 1995年の結成以来、誰ひとり欠けることなく活動してきたV6が1日、解散した。

 それぞれ新たな道に進む6人。ジャニーズ事務所を退所する森田は舞台俳優として活動する。蜷川幸雄氏や宮本亜門氏、岩松了氏など名だたる舞台演出家の薫陶を受け、着実に成長を見せてきた。今後は妻の宮沢りえ(48)の個人事務所に合流する見通し。“チーム宮沢”でスタートを切る。

 三宅は芸能界の交友関係も広い。所ジョージ(66)ら大御所との交流もあり、人脈が仕事につながりそうだ。トーク力もありバラエティー番組での活躍が期待される。

 岡田は映画俳優。鍛え上げた肉体はジャニーズ随一で、アクション演出を手がけるなど作品への関わり方も変化。今後も銀幕での活躍が続く。

 坂本はミュージカル俳優の道を突き進む。これまで多くの作品に出演し歌唱力、演技力とも評価が高い。50代に突入し新たな役柄への挑戦も増えそうだ。

 長野は芸能界屈指のグルメ王として知られる。“グルメの伝道者”として、食に関する仕事が中心となっていきそうだ。

 井ノ原はマルチタレントとして活動。NHK「あさイチ」やテレビ東京「アド街ック天国」で培った司会力を発揮する機会も増えそうだ。

続きを表示

2021年11月2日のニュース