堂本光一「ただ歩いている姿が何よりもかっこよかった」26年の歴史に幕を閉じたV6にメッセージ 

[ 2021年11月2日 15:23 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(42)が2日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。1日をもって解散した「V6」についてコメントした。

 全国ツアー最終日の1日に、千葉・幕張メッセでライブを行い26年の歴史に幕を閉じたV6。6人のラストステージを観覧したという自身は、「演出もダンスも素敵でしたが、6人が同時にただ歩いている姿が何よりもかっこよかった。何故歩いている姿が?と思うかもしれませんが、あの雰囲気は若い後輩には絶対に出せないもの」「今まで積み上げてきた6人の時間や全てがその歩みに現れている気がしました」と想いをつづった。

 さらに、「V6本当にお疲れ様でした」とメンバーへのメッセージで締めくくった。

 2時間37分にわたって行われた今回のライブは、生配信され全国のファンもその姿を目に焼き付けた。ステージはシンプルな構成で、特殊効果による演出も最小限にとどめられた。バック転やバック宙など派手なパフォーマンスはなかったが、世界的ダンサーによる振り付けの楽曲では切れのあるダンスを披露。デビュー時からこだわり続けた身体能力を最大限に生かしたパフォーマンスで最後までファンを魅了した。

続きを表示

2021年11月2日のニュース