みちょぱ、出産は「いつでもいい、今でもいい」 キンコン梶原が後押し「何事にも代えがたいもの」

[ 2021年11月2日 18:14 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(40)が1日、自身のYouTube「カジサック」チャンネルを更新。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)とタレントのみちょぱこと池田美優(23)がゲスト出演し、結婚について語り合う場面があった。

 様々なトークの中で「出産」の話題になると、みちょぱは「子どもがめっちゃ好きで、早く欲しいんですよ。最低2人で、男・女の順番がいいですね。自分に兄貴がいて、やっぱり兄貴がいた方は女は強くなるんですよ。女に女々しくなってほしくないので」と語る。みちょぱは今年3月にモデル・大倉士門(28)との交際を公表している。

 「近々(出産は)ありえるんですか?」という問いかけには、「全然いつでも欲しい。(仕事に関しては)全然何にも害はないです。復帰出来たら復帰してすぐとかに。呼ばれる限りやりたいですね。(出産は)いつでもいい、今でもいい」と、答えたみちょぱ。

 5人の子どもを持つ梶原が「僕は奥さんが21歳のときに第一子が生まれて。『40代を迎えたときに、自由なことが出来ていたらいいよね』っていう話し合いをしていたんですね。考え方によっては、若いときに自由なことをしたいという人たちもいるから。何かを失うことにはなるんですけど、返ってくるものは大き過ぎる。寝顔見てみ?どれだけへこんでても、疲れが全部取れるから。何事にも代えがたいもの」と熱弁すると、みちょぱは羨望の眼差しを向けていた。

続きを表示

2021年11月2日のニュース