すみれ 藤井サチらとのパーティーでセーラー服の女子高生に「かわいすぎ」「違和感全然ない」の声

[ 2021年11月2日 17:27 ]

女優のすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が2日、自身のインスタグラムを更新。女子高生のコスプレを披露し、モデルの藤井サチ(24)らとハロウィーンパーティーを楽しんことを報告した。

 すみれは「Little late but hope you guys had a fun, safe Halloween」(少し遅れましたが、皆さんが楽しく安全なハロウィーンを過ごしたことを願っています)と英語で投稿。ツインテールに膝上丈のセーラー服を着たショットをアップした。

 さらに、ピノキオに扮した藤井や、「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーとなったモデルの野崎萌香(31)、「クルエラ」姿の実業家の黒石奈央子氏(35)との4ショットも掲載し、4人でハロウィーンパーティーを楽しんだことを明かした。

 この投稿に、ファンからは「素敵可愛いショット」「現役JKですねー」「かわいすぎる」「似合ってます」「最高」「nice」「ちょーかわいいです シンプルなのが一番いいね」「セーラ服が似合う もはや若い」「これは神レベルにかわいすぎ」「セーラー服姿派レアですね」「一瞬誰かと思った 違和感全然ないです!」「一番かわいい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月2日のニュース