小林麻耶 姪、甥との3ショット公開 フォロワーの涙誘う「おかえりなさい!」「良かった」

[ 2021年11月2日 10:11 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が2日までに自身のブログを更新。2017年に死去した妹の小林麻央さんと歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)の長女で舞踊家の市川ぼたん(10)、長男・勸玄くん(8)との3ショットを公開した。

 「ハッピーハロウィン」と題し、「いいね!コメントありがとうございます。お一人お一人のコメント大切に拝読しました。ありがとうございます」とコメント。大きなかぼちゃの前で3人寄り添った画像を投稿した。フォロワーからは「麻耶ちゃん!おかえりなさい!」「写真を見せていただいて涙が出ました」「また勸玄くんやれいかちゃんと過ごせる日が来て良かった。」「良かったです。麻央さんも安心していますね。」「お写真見れてこちらも幸せな気持ちになりました」などと投稿が相次いだ。

 10月29日には海老蔵が自身のブログで「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど 関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と記し、子どもたちが食事をしている写真やぼたんと小林がハートマークを作っている写真などをアップ。「本当色々あったけど、おかえり 二人にとって 待ちに待った日 きたね、、よかった、、本当に、、よかった、、心配しすぎて 気絶してました、、」「とにかく よかった、、本当によかったです。。」と子供たちとの再会を喜んでいた。

 小林は昨年11月にTBSの情報番組「グッとラック!」を突然降板し、所属事務所とも契約終了。今年1月には整体師の夫の國光吟(あきら)氏とともに配信していたYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を終了していた。その後、一部で別居などが報道されたが、ブログの更新は続け、10月1日には約3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。「ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました」などと近況をつづっていた。

続きを表示

2021年11月2日のニュース