ヒロミ 2度目の窃盗被害の神田うのに「ホントにそういう性格だからね…信用しちゃダメよ」

[ 2021年11月2日 12:52 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が2日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。タレントで実業家の神田うの(46)が2度目の窃盗被害に遭ったことに言及した。

 うのは2日に都内で行われたイベントでの囲み取材で、経緯を説明。今年7月に自宅で約750万円のダイヤのピアスが片方だけなくなっていることに気づき赤坂署に紛失届を提出。約1カ月後、SNSの撮影などを担当していた20代の女性スタッフが同署に出頭したという。うのは2015年にも、元ベビーシッターの女性に自宅から総額約3000万円相当の貴金属などを持ち出される窃盗被害に遭っている。

 ヒロミは「うのはもうホントにそういう性格だからね。前にもあって、気を付けてはいるんだろうけど、高価な宝石だから、女の子は憧れもあるだろうし、目の前でキラキラしているのを見てついなのか、もともとそういう癖があるのかわからないけど、信用しちゃダメよ」と苦笑。ピアスが無くなった時点でうのを入れて3人しかおらず、女性スタッフも一緒に探していたという話から「そこで3人しかいなくて、そこを逃れ切ったその人は、その場をとりあえず、どっか探してってやるのはすごいよね。(探しているうちに)俺だったらどっか戻す。すごいよ」と首をひねった。

続きを表示

2021年11月2日のニュース