木梨憲武 石橋貴明・鈴木保奈美離婚に「びっくり」も「新しいシリーズが始まったということ」

[ 2021年7月17日 07:32 ]

木梨憲武
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(59)が17日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に出演。16日に離婚を発表した相方の石橋貴明(59)と女優の鈴木保奈美(54)について言及した。

 ゲストにお笑いコンビ「サンドウィッチマン」を迎えてオープニング。木梨はTBS入りの際に報道陣が待ち構えていたことを明かし「TBSの入り口に車で入ってきたら、カメラ向けられて。“俺じゃないですよ!サンドウィッチマンさんは後から来ます”って」と話してスタジオの笑いを誘った。

 石橋の動画プロデュースなどを務めるマッコイ斉藤氏から事前に連絡を受けており「YouTubeで発表になりますってマッコイさん、丁寧に伝えてくれて。俺もびっくりしたんだけど」と話した。「(連絡)来ないですね。タカさんね」と直接連絡は受けていないことを語った。

 さらに「みんなと同じ(情報の)状態で突入した。基本的に言えることは俺らはガキじゃねえ。一緒に生活してねえんだから。もう60、70(代)だから。人んちなんてそんな深くわかんねえ。新しいシリーズが始まったということだけですよ」とコメント。石橋の今後へ「なかなか面白い展開になってくるに決まってるんですよ。流れだから。俺らがぶつぶついう話でもなんでもなく」とし、「細かいこと聞きたい人はマッコイに。マッコイカンパニーの方に」と語って笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年7月17日のニュース