チャラン・ポ・ランタン 8月末で独立「喧嘩ではございません」スタッフに感謝「足を向けて寝られません」

[ 2021年7月17日 21:05 ]

「チャラン・ポ・ランタン」のもも(左)と小春
Photo By スポニチ

 姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」が8月末をもって所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツから独立すると17日夜、公式サイトで発表した。姉・小春(32)妹・もも(28)も自身のツイッターで「喧嘩ではございません。自分たちの力で活動してゆきたいという気持ちが強くなった結果です。我々が長い時間話し合って決めました」と連名で報告した。

 公式サイトで「大切なお知らせ」として「この度、チャラン・ポ・ランタンは、8月31日をもって所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』との契約を満了することとなりました。9月1日より独立して変わらず活動して参りますので、これからもご支援のほど、よろしくお願いいたします」と発表。

 姉妹は「気づけば長い期間超お世話になりまして本当に沢山のことを学びました。色々とご迷惑もおかけした様々なスタッフの方々には足を向けて寝られません。本当に、ありがとうございました」と感謝した。

 2009年7月に結成。10年2月にシングル「親知らずのタンゴ」でデビューした。ももはチュートリアル・徳井義実(46)との交際が報じられている。

続きを表示

2021年7月17日のニュース