西山茉希謝罪「ごめんなさい」 日々の料理公開も心無い声に困惑 フォロワー「謝ることない!」

[ 2021年7月17日 09:31 ]

西山茉希
Photo By 提供写真

 モデルの西山茉希(35)が17日までに自身のインスタグラムを更新。一部、フォロワーからの心無い声に困惑した。

 「西山食堂」と題して、2人の娘とともに食べる日々の食事を公開しているが「“なんのためにやってるんですか?”“いつも同じ食材で”“つまらないです“ 届いたメッセージに、応えがわからなかったです」(原文ママ)とつづった。それでもこの日の料理を公開し「結局きゅうりでした。それが今の西山食堂です。闘いたいわけではなく、ごめんなさいと伝えたい」とつづった。

 フォロワーからは「つまらないと思うなら見るなと言いたいです」「同じ食材で何が悪いんだろ。自分や子供がよく食べてくれるものが食卓には溢れます」「私は好きです!どんな食卓なのか、参考にさせていただいてます」「謝ることないです」「いつも沢山の野菜を使ってあらゆる方向をカバーしてる。本当に素晴らしい」「なんのため。生きるためよ子供のためよ自分のためよ」「うちも同じいつもの食材 食べれることに感謝」などと擁護する声が続々と挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月17日のニュース