最上もが インスタで意味深投稿「お前なんかと一緒にすんな」に「羨ましいくらい 全然違うよ」

[ 2021年7月17日 11:28 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が17日、自身のインスタグラムのストーリー機能を使い、意味深長な投稿をした。

 5月1日にSNSで第1子となる女児出産を発表した最上。この日、ストーリーでグレーのバックに白い文字のみの投稿。「なんかふと『お前なんかと一緒にすんな』って言われたの思い出したけど たしかに、全然違うよなあ。って思った」とつづった。

 誰に言われたものなのか、詳しいことは記していないものの、「結婚してないことなのか、何も語れないことなのか、賛否なんて言われちゃうことなのか、わからんけど 羨ましいくらい 全然違うよ」と“反論”した。

 「でもこの子だけは幸せにするんだっていう気持ちになれたのはとても幸せだな」と、我が子への思いで締めくくった。

 最上はアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、グループは17年8月に脱退。脱退から1年後の18年8月に所属事務所とのマネジメント契約を解除し、個人事務所で活動を継続していくことを発表した。昨年11月に第1子妊娠を公表。お相手については触れておらず、結婚の予定もないとしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月17日のニュース