絢香 「これは泣くやつ」愛娘のポケットから発見された“手紙”に反響「こっちまでジーン」「感動」

[ 2021年7月17日 10:20 ]

歌手の絢香
Photo By スポニチ

 歌手の絢香(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。愛娘のポケットから発見されたかわいらしいメッセージを公開し、反響を呼んでいる。

 絢香は「娘のポケットの中にくしゃくしゃになって入ってた これは泣くやつです」とコメントを添え、くしゃくしゃになったメモの写真を投稿。メモには「ままへ せかいで いちばん いーおかーさんだって ままだいすき だから、ままのおなかでうまれて」「ありがとう」とひらがなで書かれてり、ハートマークの中に“まま”のイラストも。おなかの辺りのハートには「Love」と書いてあるように見える。

 ハッシュタグでも「#手紙」「#ありがとう」と添えた。

 この投稿に、女優の剛力彩芽(28)をはじめ、2.3万件の「いいね」が集まる反響。「泣けるやつ 絢香の優しさが伝わるね」「泣けちゃいます 愛しいですね」「こっちまでジーン来ます」「感動しました」「神様のプレゼント」「何という 可愛らしいし、感動 渡すの忘れたのかな~」「わぁ…宝物ですね ちゃんと。ママのこと、見てくれている」「マのお腹がハート 愛がいっぱい」「素敵すぎるわー」「これはヤバい」「素敵な手紙ですね 宝物ですね」「ママに内緒で書いててくれた娘さんの想い…ホントに泣けますね」などの感動の声が集まっている。

 絢香は2009年2月に俳優の水嶋ヒロ(37)と結婚。2015年6月に長女、2019年10月に次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月17日のニュース