安田美沙子「あんまり寝てない」すっぴんショットに「めっちゃ綺麗」「ノーメイクでも美しい」の声

[ 2021年7月17日 10:58 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(39)が16日、自身のインスタグラムを更。“たまには”とリラックスしたすっぴんショットを公開した。

 「たまにはノーメイクで。今日はオレンジバングル」とすっぴんでオレンジのバングルをした自撮りショットをアップ。「作業していてあんまり寝てないけど、昨夜はUberでがっつり中華を食べたからか肌も元気。笑 やっぱり食べるって大事やな!」とつづった。

 「1人でリビングにいると、むくっと起きてきた下の子が突然寝室から現れる。それはもうビクッとします。成長したなぁ」と、昨年2月に出産した第2子を抱いて満面の笑みを浮かべる写真も投稿。我が子は舌のペロッと出した愛らしいもので、「今日もがんばるぞー!」と締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ綺麗ですね」「スッピンの方が好き」「すっぴんも相変わらず綺麗」「スッピンでも本当に可愛い」「ノーメイクで、このお肌と美人…素敵すぎます」「ノーメイクでも美しい」「顔色いいですね」「可愛すぎます」「ほぼすっぴん本当に美しい」「神だな」「いつ見ても可愛いですね!」「綺麗なお母さん」「お母さん満面の笑み」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月17日のニュース