ともさかりえ 息子が作ってくれた味噌ラーメン「心にしみる美味しさ」 フォロワーから「感動」の声

[ 2021年7月2日 12:51 ]

ともさかりえ
Photo By スポニチ

 女優のともさかりえ(41)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。息子がみそラーメンを作ってくれたエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

 出演予定のミュージカル「衛星」初日が近付いており「この内臓が飛び出そうな時期を割と元気に過ごせているなと思います。不安になる要素は多々ありますが でも稽古の合間にゆうみちゃんとぽつぽつ本音を語り合える瞬間に私は、かなーり救われている」と共演の咲妃みゆに感謝。「そして演出の福原さんの存在の大きさ。古田さんの的確な眼差しと助言。かっこいい先輩が近くにいるって幸せだ!」とつづった。

 一方で「疲れ果てているのも事実で そんな私を見兼ねた息子がサッポロ一番みそラーメン作ってくれた。卵おとして、辛ネギトッピング付き。うれしくて疲れが吹っ飛んだなぁ。心にしみる美味しさでした」と記した。

 フォロワーからは「心がじわーっとあったかくなりました」「感動!大事な時期に染みましねぇ」「陰ながら応援しております」「息子さん優しい」「最高の息子さんですね」「ホロっときちゃいました」などの声が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース